Blog

2016/03/04 09:58

2月28日に開催したホワイトアスロン2016本大会の総合順位を公表します。


見事、酒田市出身者により結成された「SAKATAの寄せ集め」チームが
2位以下を大きく引き離して優勝されました!

おめでとうございます!

表彰式の際には「来年も参加する」とのコメントをいただきました。
県内各地に散らばったチームメンバーがまた真室川で集結し、
ディフェンディングチャンピオンとして
大会を盛り上げてくださることを期待しています!

ホワイトアスロンは今回が初めての開催でした。
誰もやったことのない競技のルールづくりなど、試行錯誤の連続でした。
至らぬところも多々あったかと思います(気が付いた点があればいつでもご教示ください)。

けれども、競技中の選手の皆様の様子から
スタッフの皆は成功を確信することができました。
選手が雪に悪戦苦闘する姿に笑い、応援しあい、拍手を返す。
そんな光景を作り出してくれた選手の皆様全員が勝者です。

雪とともに生きる。雪と遊ぶ。
真室川のホワイトアスロン。
来年のチャレンジをお待ちしています。
(梶村)