Blog

2016/02/28 22:46

ホワイトアスロン2016は、

2月27日土曜日のトライアル会・子どもの部・前夜祭、
そして28日日曜日の本大会の全日程を無事に終了しました。

本大会には、県内はもとより東京や横浜からも参戦いただき、
16チーム80名の出場選手による熱戦が繰り広げられました。

戦いは、
というよりゲームはという方があってるかもしれませんね、
試合を進める毎に自然と他のチームへの応援や歓声、拍手が増えて
真剣勝負だけど和やかな雰囲気で終始ゲームが進行していたように思います。

そんな様子に接し、我々スタッフも大きな自信を得ることができました。
来年はこうしよう!
夏はどうする?
大会終了後そんな言葉を何度も耳にしました。

ホワイトアスロンのある真室川の冬、
今年は暖冬でもあたたかかったですが、
来年もきっと熱くなりますよ!


来年のホワイトアスロンでまた皆さまをお迎えできることを楽しみにしています。
また今回参加できなかった方も、是非来年お会いましょう。(梶村)

成績順(本大会)は次の通りです。

順位   チーム名         総合pt 
総合優勝 SAKATAの寄せ集め    164   
第2位  Team MES          138   
第3位  まつりマン’s         131   
第4位  カプセル            116   
第5位  うさぎとゆかいな仲間達     113   
第6位  ユースケ・オブ・ブラックフォレスタ     112   
第7位  秋山連合            100   
第8位  team R34            93   
第9位  きみもバッキバキにならないか  85    
第10位 東南アジアの純真        78      
第11位 昼はサラリーマン        78              
第12位 うさぎ組            76   
第13位 MVCBレディース      60    
第14位 ホップステップ         53
第15位 青少年育成推進員A       51
第16位 青少年育成推進員B       46